TFGなどが生成されるのをブロックしてくれるイクオス

美しい女性

人間の髪の毛には、様々な成分が関わってきます。中には余り良くない成分もあるのですが、イクオスという製品はそれを抑えてくれる力が見込めますから、大いにおすすめです。

そもそも男性の体内には、もちろんホルモンがあるのです。それで様々な連鎖反応が発生し、最終的にはTFGと呼ばれる成分が生成される事があります。

流れは次の通りです。まず男性ホルモンは、リダクターゼと呼ばれるものと反応してしまう事があるのです。その結果、DHTと呼ばれる成分が作られてしまう事があります。それで問題は、その成分が体内の受容体と反応してしまう事です。その結果、上記のTFGと呼ばれる成分が作られてしまうと、非常に厄介なのです。

というのも、その成分は脱毛を促してしまう傾向があります。それが体内で増えてしまうと、どうしても髪の毛が抜けやすくなってしまうのです。つまり薄毛が進行してしまう事になります。

ところがイクオスの中には、様々な成分が含まれています。中でもシャクヤクエキスという成分はかなり有効で、上記のTFGなどの成分が作られるのを防いでくれるのです。悪い成分が作られるのをブロックしてくれるのですから、大いに有用なのは間違いないでしょう。ですから余計な成分を作りたくない方々にとっては、イクオスは大いにおすすめと言えます。

イクオスの口コミが気になる方はここ

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です